げるまんぐらし。

_1.JPG _2.JPG _3.JPG
はい。
リアルなドイツの日常をレポートする「げるまんぐらし。」のコーナーです。
TGがドイツに旅立ってからはや3ヶ月。まったくブログをUPする気配がありませんね…
でも、そんなみなさまに朗報です!
ブログUPをご期待下さっているみなさまのために!
ドイツに行った事すらない私めが!
リアルなドイツライフをリアルに「又聞き」して!
ゆるーーーっとリコメンドしていきたいと思います!

…まさに「ジャーマンスープレックスホールド」(投げっぱなし)とつけた カテゴリー名どおりの展開に、いささか私も驚いています笑

まずは最初の写真。

実はどれも3月に送られて来たものですので、雰囲気が冬っぽいですよね…緯度も高いので寒いみたいですが。

「これはどこの写真なの?」と聞いたら「名前はわかりませんけど、ユダヤ人を追悼して作られたようです」って。ゆるいな…

2枚目はおっさんがキッスしておる看板。こういう街の様子をもっと知りたいですよね。

3枚目は初めに住んでいた部屋から見える公園みたいです。いかにもヨーロッパって感じですよね!(行ったことないですが)

という事で初回はこんなもんかな…

個人的には昔から凄く興味がある国なので、いろいろ知りたいですよね。ごはんとか。習慣とかさ。

それでは、また(ネタがたまったら)リアルな又聞きジャーマンライフをレポートしたいと思います。

Tschüss.(ュース) ばいばい!  ←ググったw

seedshair ヘアサロン



ーーーーーーーーーーーーー
seedshair ヘアサロン
ーーーーーーーーーーーーー
〒370-1203 群馬県高崎市矢中町24-7
【TEL】027-347-7808

<メニュー> カット、パーマ、ポイントパーマ、カラリング、トリートメント、シャンプー、ヘッドスパ、ブロー、ストレート、縮毛矯正、フロートカール、デジタルパーマ。
髪に関するお悩みなどございましたら、お気軽にスタッフにご相談ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加