おとなのolive!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG
私の人生に絶大な影響を与えた?マガジンハウスが今年は70周年だということで。
付録にオリーブがついてきました。オリーブカフェも限定オープンですってよ。
独特な世界観でしたけど、オリーブは好きで高校時代から見てました。
ヘアがよかったのか写真がよかったのか、いいなと思ったスタイルはいつも同じヘアメイクの人で。
こんな仕事もいいな、と思ったのもこの頃からだったかもしれません。
休刊する頃は本屋で立ち読みしていると…おっさんが少女雑誌を見ている違和感でしょうかね、いつも隣の女性に二度見されたのも今ではいい思い出です。
賛否両論の今回の復刊?ですが、この雑誌を愛して成長した人たちを見れてとてもいい企画だなと思いました。
懐かしい写真も多くて、80年代ブームのせいなのか…なんか今見てもいいじゃんって。
そんなわたしも本日誕生日を迎え…おとなの階段をまたひとつ(ひっそりと)のぼってしまいました。
seedshair ヘアサロン



ーーーーーーーーーーーーー
seedshair ヘアサロン
ーーーーーーーーーーーーー
〒370-1203 群馬県高崎市矢中町24-7
【TEL】027-347-7808

<メニュー> カット、パーマ、ポイントパーマ、カラリング、トリートメント、シャンプー、ヘッドスパ、ブロー、ストレート、縮毛矯正、フロートカール、デジタルパーマ。
髪に関するお悩みなどございましたら、お気軽にスタッフにご相談ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加